HOME > お知らせ > 永どんサポーターズクラブメンバー新規入会受付中!
2018年3月25日

永どんサポーターズクラブメンバー新規入会受付中!

三寒四温の今日この頃、乞田川の桜も膨らみ始め、いよいよ春が近づいてきましたね。永どんサポーターズクラブメンバーも更新の時期がやってまいりました。

永どんサポーターズクラブは、多摩市永山地区活性化キャラクター「永どん」を通じて、多摩・永山地域への愛着を高めるとともに、多摩・永山地域の活性化を促進することを目的とした市民グループです。

永どんサポーターズクラブでは、永どんサポーターズクラブメンバーとして「永どん」を応援してくれる個人・事業者を募集しています。クラブメンバーになって、多摩市、永山地区を応援していただけませんか!?

入会についての詳細はこちら

メンバーになって永どんスタンプを集めよう!

永どんサポータズメンバーになると、会員カードが配られます。カードの裏にはスタンプが6つ押せるようになっています。

永どんが参加しているイベントに遊びに来てください。スタンプカードをスタッフに渡すと、スタンプを1つ押してもらえます。

スタンプが6つ集まると、、、永どんグッズ(メンバー限定アイテム)を差し上げます!アイテムは毎年変わるので、何がもらえるかはお楽しみ!